• facebook
  • instagram
  • カートアイコン

神戸阪急で行われる「食と、暮らしと、素敵なお店」に出店します

イベント出店のお知らせです♪

神戸阪急にて行われる「食と、暮らしと、素敵なお店」のイベントに出店します。

阪急沿線お出かけ情報誌「TOKK」編集部の方々がセレクトした注目のショップが勢揃いするそうです。

詳しくは下の画像をご覧くださいね!

美味しそうなおやつや雑貨など盛りだくさんですね。

個人的には、ボードゲームの専門店「BOARD GAME Lad!DDT」さんが気になります。

上の子どもが4歳になり、そろそろボードゲームとかできそうだな…と気になっていたんです。

 

外で行うイベントには数回出店したことがあるのですが、百貨店への催事出店は今回が初めてです。

今までも度々お声がけ頂く機会はあったのですが、この数年出産と子育ての繰り返しだったので、長い期間の催事への出店は人手の確保が難しくお断りしていました。

そして、兵庫県や神戸周辺からのお問合せやご来店も多いのですが、店舗のある場所は車がないと行きにくい場所ということもあり、「行きたいけど行けない…」というお声を頂くこともありました…。

そんな方々にSheepの椅子を見て頂く機会や知らなかった方に知って頂ける機会になれば…と出店を決めました!

 

 

戸外で行うイベントの際には雑貨を中心に持っていくことが多かったのですが、今回はオリジナルで制作している椅子を中心に持っていく予定です!

HPよりご購入頂くことが1番多いのですが、実際に見ることで椅子の可愛らしさや使い勝手、座り心地などを感じてもらえれば…と思います。

スツールは今回の催事に合わせてnewカラーを制作しています。

オリジナルのソファも持っていく予定。現在急ピッチで制作中です!

その様子を少しだけ…

レザーとファブリックを縫い合わせて世界に1つだけの生地を作成しています。

パッチワークのように縫い合わせていきます。

生地の配置と色の組み合わせが大切。あーでもないこーでもないと制作。

とっても頭を使う作業です。

一体どんなソファやスツールができるのでしょう…??

乞うご期待です♡

 

基本的に妻【綾子】がイベント会場に立つ予定です。

最終日の10/3は夫【一貴】と店舗スタッフが会場にいます。(急遽変更になる場合もあるかと思います)

お近くの方同階で「パンフェスタ」も開催するそうです!毎回人気のイベントだそう。

パン大好きなので、毎日買ってしまいそうです♡

 

混雑状況にもよりますが、椅子の張り替えのご相談など気になることがある方もぜひ、お気軽にお声掛け下さいね♪

お近くの方はぜひ、覗きに来て頂けると、とってもとっても嬉しいです。

皆様のお越しをお待ちしております!

 

 

category:お知らせ  |    |  2022.09.22

pagetop