• facebook
  • instagram
  • カートアイコン

椅子屋Sheep 10周年を記念したプレゼント企画を行います!

※下記のプレゼント企画は終了しました。(2023年5/11記載追加)

 

         10周年プレゼント企画

この度、2023年5月1日で「椅子屋Sheep」は10周年を迎えます。

10周年を記念してオリジナルのTシャツとトートバックを制作しました♪

 

特に池田市に移転してからのこの2年はInstagramやHpでお店を知って来店してくださったり、椅子をお選びして頂いたお客様がとてもとても多く、本当に皆様に感謝しております。

今回は、Instagram内にてプレゼント企画を開催します!

フォローしてないよって方はぜひ覗いてみてくださいね!(椅子屋SheepInstagramはHPの右上Instagramのアイコンから入れます!

 

10周年を記念して制作したTシャツがこちら。

「Sheep」のknockdownシリーズ「marumoko」スツール1番人気のドット柄をデザイン!

デザインは全てSheepのDMのデザインも制作頂きましたmizobata sakiさんにお願いしました^ ^

①Tシャツはキッズサイズ100.120 とS.M.L.XLです。

キッズサイズは在庫枚数ほんの少しだけです。上記の写真は着用Mサイズ ゆったり着ているサイズ感です。(158㎝です。)

トートバックは、また違うデザインイラストに。

カバンの形は2種類あります♪

まずは②ランチバック

mizobata sakiさんが描く「椅子屋Sheep」の世界感がめっちゃめちゃ素敵です。

イラストはこんな絵柄。

コチラのイラストもknockdownシリーズ「marumoko」stoolをデザインして頂きました!

羊ちゃんがいたり、10周年anniversaryやSheepのロゴがサラッと入っているおしゃれなイラストがとてもお気に入りです!

かわいすぎる♡

12オンスという厚みのあるコットン素材でかなりしっかりしています!

内側に2つポケットが付いていて、使いやすいです。

私はすでに愛用しています!

子どものお迎えやお散歩にもちょうど良いサイズです。

もう1つは大きめの③リバーシブルバック

10オンスの厚みでコチラもしっかりした厚みです。

ランチバックの方が厚みあがるのですが、リバーシブルバックは大きさとこのしっかりした厚みがちょうど良いバランスです。

中には、長めで大きめのポケットが2つあります。

長財布や500mlのペットボトルも入ります。

買い物に行く際にお財布を入れて、このバックを持って行く際などとても便利でした♪

たくさん入るのでママバッグとしても活躍しそうです!これでたくさんお出かけしたいな〜!

リバーシブルバックという名前の通りひっくり返しても使えるというバック。

反対側は外側にポケットが出ますが、これもなかなかかわいいデザインです。

大きめのカバンをラフに持つのが好きなので、ちょうど良い大きさです。男の店主もこっちのサイズを使う予定です!

ひっくり返すとイラストは中になります。

開けるたびにかわいいイラストが見えるというのもおしゃれですね!

こっそりsheepグッズを持ちたい人にはおすすめです♡


Instagramのプレゼント企画の詳細はコチラ。

 

☑︎①Tシャツ 計10名

(ご希望のサイズ S.M.L.XL キッズ100.120)

☑︎トートエコバッグ 計10名

②ランチバック  5名

   ③リバーシブルバック5名

▪︎応募方法▪︎

☑︎「椅子屋Sheep」のフォロワー様限定。

☑︎ご希望の番号①-③をコメントに記入してください。

※Tシャツの場合は、サイズも忘れずに!

 

☑︎今までに「椅子屋Sheep」で椅子を買ったことがある&張り替え・オーダー制作したことがある方は、それもご記入下さい。

(例:以前、張り替えお願いしました!エコバッグ③欲しいです。 など)

今までお世話になった方にも感謝をお伝えしたいので、当選確率2倍にします♡

※名前など記入の必要はありません!自己申告で♪

 

☑︎募集期間は4/28(木)-5/5(金)20:00まで

 

☑︎コメントに「椅子屋Sheep」よりいいね♡がついたら応募完了です!

 

☑︎当選した方は、5/8以降にInstagramのDMよりお知らせ致します。

 

プレゼント企画をするのは初めてなので、

誰も「欲しい!」とコメントしてくれる方がいなかったらどうしよう?と少しビビっています…。

お気軽に応募コメント頂けたらめっちゃ喜びます♡


 

トートバックの大きさの詳細です!

 

☑︎②ランチバック w44×h24×d20

      内ポケット2つ付き

☑︎③リバーシブルバック w38×h40×d18

内ポケット2つ付き

裏返しても使える仕様になっています。

 

ガシガシ普段使いできるしっかり厚みのあるトートバックです。

みんなでお揃いしましょう^^

 

店頭では販売も開始しています♪

上記の応募が終了後、通販での販売も開始する予定です。

販売価格は10周年の記念ということで、感謝価格とさせて頂いています。

せっかくなので欲しいな〜と1人でも多くの方にお選び頂けると嬉しいです!

ぜひ、皆様のご応募お待ちしております。

 

 

 

category:お知らせ  |    |  2023.04.28

pagetop